公演は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。
ク・ナウカ 若手演出家シリーズ
「卒塔婆小町」 「弱法師」 〜「近代能楽集」より〜
三島由紀夫
演出  中野真希

生甲斐?
冗談をおいいでないよ。
こうして生きているのが生甲斐じゃないか。

チラシ
中野真希は92年よりク・ナウカに参加、以来ほとんどの公演に出演しているほか、平田オリザ作・安田雅弘演出『Fairy Tale』など外部出演も多数。俳優として活躍する一方で、1995年より若手公演の演出を手がけてきました。主な演出作に『サロメ』『ルル』『バッコスの信女』など。今回の『近代能楽集』では若手俳優のみならず自らも含むク・ナウカのベテラン・中堅俳優も配し、この先繰り返し上演できるレパートリー作品として創り上げてゆきたいと語っています。
大高浩一、本多麻紀
片岡佐知子、赤松直美、奥島敦子、藤本康宏
杉山夏美、池田真紀子、石川正義
黒須幸絵、末廣昌三、本城典子
吉植荘一郎、中野真希
サイスタジオコモネBスタジオ
東京都板橋区小茂根1-9-5
TEL. 03-5995-2700
アクセス: 地下鉄有楽町線A3出口5

お車でのご来場はご遠慮ください。

2004年8月20日(金)〜23日(月)

ク・ナウカ  03-3779-7653

共 催  サイスタジオ
平成16年度文化庁芸術団体重点支援事業
ク・ナウカ 若手演出家シリーズ
ク・ナウカは、現在の日本では珍しい「(作家兼任ではない)演出家の主宰する集団」であり、その使命として、志の高い若手演出家の登場に道を開きたいと考えています。
この趣旨のもとに開始する「若手演出家シリーズ」では、昨今東京の演劇界で主流となっている「さりげない日常をリアルに描く」たぐいの戯曲ではなく、言葉が「舞台上」という「まぎれもない非日常」でのみ成立しうる強度をそなえた戯曲を取り上げてゆきます。